広告に騙されない賢い家づくりのコツ

広告に踊らされて、注文住宅の依頼先(工務店)選びに苦労した筆者が、「理想の暮らし診断」と出会ってどのように理想の工務店を探したかを語るブログです。

実は全てが広告?!

実は全てが広告って驚きませんか?

 

普段目にするTV、雑誌、Webはもちろん広告。

 

休みを利用していくモデルハウスや見学会も広告。


そして実は、営業マンも「広告」なんです。


なので、こちらからもちゃんと「発信」しないと

広告に流されかねないんです。

 

家づくりの理想は「双方向のコミュニケーション」だと

思いませんか?

 

こちらから発信するコミュニケーションのツールとして

ぜひ「理想の暮らし診断」を利用してみてください。

 

簡単にこちらの要望を伝えることができるので

非常に便利だと思います。

 

一生の一度の買い物を後悔せずに

自分たちの要望を詰め込んだ

理想の家、暮らしを皆さんもぜひ

手に入れましょう!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村